夏コミの申し込み、無事完了しました。多分。どっかミスしてる可能性は否定できませんが。何度見直しても不安……。

サークルカット今回のサークルカット

 天河慊人改めあまかわあきとさんに描いてもらった「妹は電波系」の響です。
 内容は、当然のように未定。あまかわさんが描いてくれた作品のヒロイン全員出そうとは思ってます。言うだけならタダ。

 あと、たまぁに書かせてもらってる(実は来月に〆切が)「特撰小説」さんに、「生徒会長と恋の守護霊」が読者プレゼントで5名様に当たります!

特撰小説特撰小説2012年4月号
綜合図書

 この号を献本していただいたのでプレゼントコーナー見たんですけど……どう考えても私の本だけ浮いてます(笑)。ほぼ間違いなく倍率低いので、よろしくお願いします! 余ったらさすがに……さすがに悲しすぎる……ッ!

 余談ですが、タイトルにちょっとした誤字があります。あんまり違和感ない(笑)。


 書泉さんでは「萌え系ラノベの決定版フェア」もやってもらっています。私の本も見えますね。
 こっちもよろしくお願いします!