昨晩、作業デスクに設置したLEDスタンドに思い切り顔をぶつけてしまいました。眉の辺り。
 もうちょっとで眼球だったな、あっぶねー……くらいに思ってたんですが(でもかなり痛かった)、その後眠気覚ましに顔を洗いに行ったら驚きましたよ。
 パンチ食らったボクサーみたいに出血してました。
 鏡に映った自分に違和感覚えるという経験はなかなかできませんね(笑)。
 もうちょっとで、
「くっ、血が目に……!」
 と、「はじめの一歩」ごっこできたんですが。見えない角度からパンチが来る!とか。

 慌てて洗い流したのがまた失敗。止まりかけてた出血がまたひどくなって、夜中になにやってんだ俺、とか思いながらティッシュで切れた箇所押さえてました。すぐに止まりましたけど。

 そしてさっきは確定申告用に領収書とか分別してるときに指をすぱっと……。

 血だらけになりながら次回作、頑張って書いております。


(最近のお気に入りアニソン)
Check my soul
azusa
「アマガミSS+」のOP曲。
今、一番好きなアーティストかもしんない。

only my railgun
fripSide

LEVEL5-Judgelight-
fripSide
なぜか今頃ハマってます。夜中、テンション上げたいときなんかにいいですね。
高音大好きなんです、私。ウチのスピーカーとも相性いい感じ。

君の中の英雄
栗林みな実
強いられアニメ第1期のED。
歌はいい。凄くいい。歌に罪はない。