ぬこ巫女タン(18禁)
稍日向
コアマガジン

公式サイトはこちら(サンプルあり。18禁注意)
美少女巫女と毎日ヌキヌキしたい!?そんな夢の神社にご招待♥煩悩直撃コアマガジン3rdコミック!!

 単行本が出るという話はすっげー昔から聞いてた気がするんですが、昨年、よーやく出ました。
 収録作品はほとんど全部本誌で読んでますけど、記憶が薄れてるせいか、
「あれ、こんな絵だったっけ?」
 という感覚が何度も。
 もしかしたら全面的に修正してるのかな?
 読む前は、今と当時のタッチで若干差があるかなーと思ってましたが、特に違和感なく楽しめました。
 相変わらず高密度、でもそれでいてすっきり見やすい絵ですね。
 ここらへんにセンスを感じます。

 哉羅様もちゃんと出てるよ!

 個人的には「彼女フレンド」の女の子がめっちゃ好みです!

コミケ戦利品

 なぜか私の持ってるのは稍さんのイラスト入りだったりします(自慢)!