まだ封筒届いてないので確定ではありませんが、どうやら冬コミ、当選した模様です。

3日目 東 "G" ブロック 38b 青橋商店

 そろそろ落選する頃合いだと思って油断してたので、ちょっとびっくりしてます……というか、慌ててます。
 当落にかかわらず新刊は作る予定ですが、冬コミに間に合わせなければ、というのは想像以上の重圧だったりするのです。
 なに書こうかなぁ。


(最近読んだ成年コミック&雑誌)
sigma62COMIC SIGMA vol.62(18禁)
茜新社
「D.C.S.M.〜ダ・カーポ〜スイートメモリーズ」もイイ!んだけれど、月見里中さんの描く触手鬼畜エロ作品をリクエストしてみたい今日この頃です。

黒百合 少女ヴァンパイア。(18禁)
あさぎ龍
富士美出版
エロというカテゴリーの中で百合とストーリーという難しいネタを同時に攻略しようとした意欲作。全編百合オンリーというだけでも貴重です!

らぶちゅーらいふ(18禁)
左カゲトラ
茜新社
前々から(主に表紙が。黒ストが!)気になってたので遅延買い。女の子たちが可愛いのよ……!

うしじまいい肉(18禁)
伊佐美ノゾミ
ヒット出版社
モデルとなった方については全然知らないのですが、ぱらぱら中身捲ったら面白そうだったので衝動買い。