家の近くで工事やってたりして集中しづらいので、ノートPC抱えていつものファミレスに行ったところ、なぜか今日に限ってめっちゃ混んでました。ランチタイムも外したのに。
 なんとか座れそうでしたけど、そんなところで何時間も席を占領する度胸はないので撤退、電車に乗って別のファミレスまで行ってきました。
 隣に同業者らしい方がいて、なんか頭抱えてうんうん唸ってました(笑)。アイディア出なかったんでしょうか。
 明日はまたいつものところに戻ります。
 ってか、いつまで工事してるんだろう。

 目の調子はだいぶよくなってきました。
 一日4回、二種類の点眼薬を5分開けて注せ、という微妙に面倒な指示をされてますが、よく忘れてしまうのが難点。


(先月のPV)
 9月のPVは26255で、累計195万4998となりました。
 寝取られ同人誌関係の検索ワードが多かったですね。あとは黒本の作家さん関係とか。