昨日ちょっとお酒を飲んできたところ、まるで見張ってたかのように担当さんから電話が。
 ちゃんとノルマクリアしてから出かけたのにー。
 今日の分のノルマはまだ3ページくらい残ってますけども。頑張らんと。

K3200080サワーやカクテルが濃かった……

 秋物をまだ出してないので半袖着ていったら、やっぱり寒かった……。


(最近読んだ成年コミック&ちょっとエッチなコミック)
ままごと(18禁)
はんざきじろう
エンジェル出版
この作者さんらしい、明るくエロエロなハーレム作品。
細かい理屈はいらねえんだ、ハーレムだハーレムなんだッ!……という熱いパトスが充満してます。

ピンクトラッシュ(18禁)
けろりん
エンジェル出版
暗い展開があったらヤダな、とちょっと不安でしたけど、最初から最後まで明るいネタで楽しく読めました。「愛だ恋だのいってないで」の2話目のツンデレっぷりが好きです

ハルコさんの新妻レシピ
大見武士
リイド社
こういう変態ヒロインに萌えてしまう私なのです。

僕のヨメにならないか!
ポン貴花田
双葉社
当然のように作者買い。
でも、実はこの方のダーク系作品もエロエロで大好きだったりするのです。たまには読みたいなぁ。