いやー、習慣というのは恐ろしいものですねー。
 今日、某所で飲み会あったのですけれど、いつものクセで見事に真逆方面の電車乗ってました。
 たまにやります、これ……。
 かなり余裕ある時間に家を出たにもかかわらず数分遅刻。すんませんしたっ!

K3200078魚介類・日本酒、堪能してきました

 私は自宅で飲むときは一合とかグラス1杯だけなんですが、今日は結構やらかしました。思い切り酔いました。ごめんなさい。


 話は変わりますが、昨年末から今年上半期にかけて私が延々苦戦していた同人ゲームの情報が公開されました。
 クレージュAさんから「ぽこぽこ妹」というタイトルで10月1日からDL販売開始です。18禁なのでクリックする際は注意

ぽこぽこ妹 -犬妹ペット願望-

 原画は「メイドなります!」シリーズでおなじみのポチ加藤さんです。
 エロエロだけど鬱展開などはないのでご安心を。