なんやかんやとやること多すぎ……。
 どうしてこんな時間まで作業やってんだ私。

 買い出しついでに予約しておいたBDとCDをゲットしてきたんですが、これ見たら確実に夜が明ける……。
 どうしよう。
 まるで夏休みの宿題終わってない学生みたいな気分です。

 なにかいいことないかなぁ。
 特別悪いこともないですけども。


IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻
 そうか、次で最終巻なのか。

風街通りの人々 プライス・ダウン・リイシュー盤
さだまさし
 今さらながらCDコンプリートしようかと。
 DSDマスタリングも魅力だったし。
 ガキの頃、色々悩んでるときに「勇気を出して」「普通の人々」をよく聴いたなぁ、なんて思い出しました。
 別アルバムだけど、「風に立つライオン」聴いてなければ、もしかしたら物書きやってなかったかもしれないんですよね、私。