おかげさまで無事に新刊発売されたようです。地域によっては明日から来週頭までと店頭に並ぶまで時間差があるとは思いますが、よろしくお願いします!
 通販だと、アマゾンさんで始まったのは確認済。

 今回はあちこちで特典やらフェアやらがありまして、正直、私もよくわかってません! なんか色々書いたことしか覚えてないのです!
 そんな中、新たにもう一つフェア追加です!
「青橋由高 遠野渚応援フェア」というものを一部書店様でやってもらっております。
 内容は……えーと、対象書籍をお買い上げいただくと書き下ろしSSペーパーがもらえる……のかな? これ、書店さんによって異なるのかも? ごめんなさい、私にもよくわかってません……。
 SSの内容は、えーと…………(調べてる)…………龍之介(新刊の主人公)が鬼江村にお使いに行く……というものですね。
 もうなんでもアリだな鬼江村!