イライラして襖をぶち抜いたりして精神的にちょっとピンチだったんで(商売道具の手を痛めてどうするよ俺)、気分転換も兼ねて近所のファミレスにノートパソコン持ち込んで仕事してきました。
 プロットやゲラ校正なんかはたまに外でやるんですけど、実際に執筆したのは多分これが初めて。
 GWだから混んでるかな、と思ったけど、いつもどおりでしたね。
 なかなかはかどりました。短時間ならいいかもしれません。
 ドリンクバーで色々な味を混ぜてる高校生たちを見て、
「ああ、リアル『電波女と青春男』だなー」
 などと思う程度にはオタク脳。

イライラ危なくロードバイクやディスプレイをぶん殴るところでした。よく思い止まった、私。

 今夜はあと30分作業してから、「TIGER & BUNNY」見て寝ます。