昨年末からの風邪が一向によくならず(悪化もしてない)、咳のしすぎで肋骨折れてもおかしくない状態です。声はずっとがらがら(たまに喋れなくなる)。熱は37〜38度を行ったり来たり。
 普段ならもちろん寝てるんですが、仕事があってそれもできないのが辛すぎです。一昨日の晩は「救急車呼ぶか」とか言われちゃうし。いや、そこまで酷くはねえです、はい。そんなになってたら仕事どころじゃねえっす(^^;

 あー、でも、一ついいことがありましたね。
 昨年の正月、私を最悪な気分にしやがったキ*ガイ野郎がこれ以上ない見事な失神KO喰らったのは、魔裟斗氏ほどじゃないけどすかっとしました。ざまぁ。
 しかし、あそこまで有利なルール&ウザい言動&みっともない姿晒しておいてあの負けっぷり……マンガでもやらんような神展開でしたね(笑)。


 冬コミ新刊の委託に関してですが、納入は全部無事に終わり、すでに取り扱いも始まってます。
 昨日の時点ではいい感じで動いてるようなので、ひとまず印刷代その他は出るかなーと一安心。
 会場でどれくらい出たかは、まだ不明です。体調悪くて片付けとか在庫確認とか全然やってないんですよ。おみやげもいっぱいいただいたんですが、こっちも手つかず。
 しかし……日本酒だけで3本ってのはどういうことだ(笑)。

コミケ戦利品コミケでの戦利品

 いっぱいゲットしたのですが(この他にもたくさんあります)、まだ数冊しか読み終えてません。
 風邪治って原稿落ち着いたらゆっくり楽しませていただきます。


 うー、全身が痛い……。