フランス書院編集部から新刊「メイドと巫女と極甘生活」の献本と同時発売の本が届きました。

黒本蛍光灯が反射してて見にくくなってます。ごめんなさいm(__)m

 ……なんかさ、私のだけ浮いてね?(^^; いや、高さ的って意味じゃなくね?

メイドと巫女と極甘生活(小)メイドと巫女と極甘生活
青橋由高(著)
フランス書院文庫

 個人的にはかなり好きなイラストです。川島健太郎さん、ありがとうございます!

 ちなみに、これがもしも美少女文庫だったら、こんな感じの表紙になってたのです。

表紙ラフ(稍日向さんに許可もらって公開)

 22日配本だから、24、25日くらいから全国の書店に並び始めるかと思います。
 これコケたら黒本の次のオファー来ませんので、みなさん、応援よろしくお願いします!(意訳:理屈はいい、買うんだ

 もしも2作続けてメイドで売れちゃったりしたら、マジで黒本で「メイドなります!」やれるかも!?
 ってか、あの担当さんならやりかねん! だって今回のこれ、元の企画は「メイドvsプレデター」だったんですもん!