稍日向さんから許可いただいたので、「メイドと巫女と極甘生活」の後日談同人誌用のキャララフを公開します。
巫女&メイドのキャララフ
 左からメイドの陽菜(ひな)、主人公の新一、巫女の鈴(すず)です。
 私はこれを見ながら、本編を書き上げました。
 美少女文庫読者のみなさんには本家フランス書院文庫はイラストがない分、若干とっつきにくいかもしれませんが、このラフを脳内にイメージして補完してください!

 なお、手違いで(ごめんなさい!)稍さんは本編用のラフも描いてくれました。
 こっちは今公開すると思いきりネタバレになるので、配本日前後から、ちまちまともったいぶって発表する予定です。

 ぶっちゃけた話、このイラストとカバーがあれば、美少女文庫でも出せるような内容です(意訳:だからみなさん買ってください)。


 もっとも、黒本のカバーもかなりいい出来なんですけどね! こっちもイイのです!