こんばんは、天皇賞はネヴァブションに期待していた青橋です(5着)。

 現在、次回作プロットと先日壊れたマウスの後継として購入したトラックボールに苦戦中。
 後者はそのうち慣れると思いますが(ダメだったらまたマウスに戻せばいいだけ)、前者はなかなか難易度が高い問題です。

 キャラと全体のコンセプトはほぼ固まったんですけど、ストーリーをどう展開させるか、あともう一つアイディアが欲しいところです。それさえ出てくればまとまる予感はあるのですが……。むーん。

 ウエイトレスとかツンデレとか水泳部とか毒舌とか、出てくるのは全部やっちゃったネタなんですよねー。
 でも、読む人はあんまりそういうのは気にしないのかな? 書く側が過剰に心配してるだけ?

 なんとか今夜中にある程度まではまとめたいところです。
 ネタの神様、降臨なさらないかなぁ……(切実)。