かなりギリギリでしたけど、どうにか夏コミ新刊2冊目、間に合いました。
 正式タイトルは「青橋由高短編集2 くららとゆららの9月1日」で、イラスト・カバーなしの短編×2となります。18禁。
 内容についてはまた後日。
 これが好評だったら、次は有末つかささんのイラスト付きも作れるかも!?

 そして、くららの従姉妹であるゆららが初登場する8月の新刊「トリプル押しかけメイド妻」の第一章が、美少女文庫サイトで無料公開されました
 PDFですので、パソコンだけでなくiPadでも読める……はず(確認してないからなんとも言えない(^^;)。
 イラストも見られますので、是非!

 気に入ってもらえましたら、本編もよろしくです!

トリプル押しかけメイド妻トリプル押しかけメイド妻
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
美少女文庫

8月19日配本予定(地域によっては店頭に並ぶまで数日の誤差があります)

 考えてみたら、同人誌より本編のほうが発売、あとなんですね……。