義母温泉義母温泉
神瀬知巳
フランス書院

(画像をクリックすると公式サイトでサンプル読めます)
「今夜は思うぞんぶんママに甘えていいのよ」
愛液でぬめ光る秘肉を惜しげもなく浴衣から晒し、潤んだ瞳で少年の胯間に指を伸ばす 32歳の義母。
熟女の深フェラ、湯船の肉交、泡まみれの菊蕾……爛熟した性を我が子にぶつける、狂乱の和室。
相姦温泉、そこは全ての倒錯した欲望が叶う場所!

 いきなり旅館からスタート。ちょっと新鮮。
 そして主人公の少年がいきなり魔窟(笑)に迷い込み、見事に美熟女たちに捕食されちゃうという、私の予想を大きく裏切る展開。

 なるほど、ここで主人公は自信つけたり彼女たちに背中を押されて義母に告白して、いつもの甘々神瀬ワールドに突入なんだな……と予想を修正した私は再び裏切られます。

(以下、ネタバレなので注意)

 え、ちょっと待って、このおばさまたち、なんか可愛いよ? しかも延々とエロシーン続くよ? 関西弁の未亡人、萌えるよ? ツンデレ女社長がたまんねーよ?
 しかも主人公の少年、絶倫だし、なんか覚醒してるよ!?

 中盤ではもうすっかりハーレムモード。羨ましすぎるんだけど! マジで!
 そしてそこへいよいよ真打ちの義母登場! しかし主人公にラヴラヴになっちゃったおばさまたちに返り討ちに!
 レズっぽいプレイが今回は多く、当然のように美しき未亡人義母も魔の手に(笑)!

 無理矢理女体を目覚めさせられて、そのまま主人公に告白されちゃったり、本心を言わされちゃったり、でも気づいたらエロエロになっちゃったりと大変なことに! カオス! エロス! エロス!(大事だから二度言いました)

 もうね、延々とエロですよ! 序盤以外は本当にエロばっかし! しかもねっとりプレイ! バリエーション豊富だし、複数プレイも多数! サービスしすぎってくらいです。

 なにが凄いって……これ、一晩だけの話なんですよ。時間単位で言うと相当な密度。
 実に意欲的な作品でした。

 私のお気に入りは瑛子さんと弘美さん!