いつものように接骨院で腰痛治療。もう日常生活には支障ないところまで快復。ストレッチとか筋トレも再開。あとは晴れた日にロードバイクで軽く30キロくらい走ってみて、翌日、なんともなければ完治でしょうか。
 ただ、自分の中ではもうちょっと時間かかりそうな感覚です。無理するとまた長引くし。

 治療は毎回1時間以上かかるのですけど、暇なので読書してます。今日は美少女文庫の「さいみん生徒会」でした(感想はまた後日)。昨日は「名探偵夢水清志郎事件ノート 踊る夜光怪人」、一昨日が「サクリファイス」。……統一性ないですね(^^;

 ま、腰痛の他にも色々体調悪くて(眠れない・胸が息苦しい・集中力が全然続かない・吐き気がする)、今抱えてる仕事落ち着いたら、一週間くらいのんびりだらだらしようかと考えてます。
 一番の難関が、今やってる仕事ってところが切なすぎますが(T_T)。


ねぇね 姉ときどき彼女(18禁)
東雲龍
ジーウォーク
作者買い&属性買い。

とろりん娘(18禁)
東雲龍
クイン出版
同じく作者買い。

Lord of Trash 完全版(18禁)
A-10
コアマガジン
本誌で読んでたのですけど、他誌からの引っ越し作品だったので序盤が知りたくて購入。なるほど、こういうストーリーだったんですね。エロスはやや控えめかもしれませんが、純粋に面白かったです。もうちょっと読みたかったなぁ。