プロットの新しいアイディアが浮かんだり(今、まとめてます)、ちょっと納期間違えてて焦って書き始めたゲームシナリオやったり、急遽呼び出されて打ち合わせ(私は主に食う&喋るのみだった気がする)行ってきたりと、なかなか充実した一日でした。
 私の場合、仕事が進むと凄く気分よくその日を終えられます。根がヘタレなもんで、ちょっとでもいいからなにか仕事してないと凄く罪悪感を覚えるんですよね……。

 打ち合わせ、というか原稿の依頼に関しては私のスケジュールにまだ不透明な点が多々あるので保留しましたけど、余裕があれば請けようと思います……余裕があれば、ですよ(と、クライアントに向けて強調しておく)!
 現時点で私が抱えてるのは小説が2冊とゲームシナリオ(短め)が1本、コラム1本、同人誌1〜2冊ですけど、なにしろ遅筆ですからきちんと管理しないと悲惨な目に遭います……いつものように

 ここ毎年ずっとプライベートで邪魔が入るので、これさえなければもうちょっと仕事こなせるんですけどねー。予測不能ですからどうしようもないのですが。

地鶏やみんなでつついた、しゃぶしゃぶという名を騙ったイタリア風の鍋。普通に煮込んで食べる鍋でした。美味しかったです。
クリスピー・クリーム・ドーナツおみやげでもらったクリスピー・クリーム・ドーナツ。初めて食べましたけど、めっちゃ美味しいです! でも、この量はめっちゃ多すぎです! 明日の朝食と昼食はこれで確定。