駄メイドのご主人様になってください
河里一伸(著)・神無月ねむ(イラスト)
美少女文庫
サンプルはこちら
家事× 料理× ご奉仕えっちは百点満点!
名門高校のメイド倶楽部からやって来たのは……
幼なじみの芽依、乱暴者の真琴、部活顧問の美里先生!
夢のご主人様生活がスタートですッ!
メイドたちのWフェラ☆ 先生の処女☆ ハートまで独り占め☆
恋の火花散るご奉仕競争☆ 今日は誰のなかで満足する?

 かつてウチの担当さんが(フランス書院本家の)編集長に私を紹介する際、
「こちらがメイドの青橋先生です」
 とのたまったように、青橋イコール「メイドなります!」のイメージが強いようです。しかも今年、黒本でも(なにを血迷ったか)「母娘メイド」という変化球書いちゃったし。

 そんな私と比較的作品のベクトルが近い(本人同士は「外面は似てるけど中身は違うよね」と笑ってます)と思われている河里さんがメイドものを書かれたので、早速チェックしました。

 メイドマニア(この設定が凄い)の主人公の元に、メイド部(これも凄い)の幼なじみ(しかもドジ属性付き)とツンデレ(かな?)、そして女教師がまとめて押し寄せてくるという導入部からハイスピード&てんこもり。
 そして次々と彼女たちを食ってしまう(笑)ご主人様。しかも全部複数プレイ。うほっ、羨ましすぎる!

 全編、メイド服着用(女教師も!)で、常時複数プレイ。さすがメイドさん、お口でのご奉仕プレイ成分多めです。
 主人公はメイドマニアだけあってすぐに彼女たちとエッチしちゃうし、彼女たちも「ご主人様ぁ」とあっさりめろめろ(笑)。
 難しいことを考える必要なく、ひたすらメイドさんたちとのハーレム体験ができちゃいます。
 明るく楽しい(性的な)ご主人様生活を堪能したい方にぴったりの一冊。

 なお、私は当然のように美里先生(26歳)イチオシです。