明日、川崎で行われるお姉ちゃん属性オンリーイベント「姉魂っ〜sis-con!〜」に持っていく書き下ろしは、「いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん」「好き好き大好きお姉ちゃん」の番外編にする予定です。30分前にネタ決めたばかりです。これからさくっと書きます。

 分量が多くなったら超手抜きのコピー本にして有料にしますが(お釣りの関係上、100〜200円のぼったくり価格?)、一枚のペーパーだったら条件付きの無料配布にします。

 無料の条件は、

・イベントで同人誌を買う
・定価で購入した私の著作を持っている(ブック×フとかはダメよ、という意味。同人誌の委託はオッケー)
・みつぎものと物々交換(笑)

 とします。ひとまず。アンケートも考えましたけど、ちょっと時間ないので今回はパス。

 後者の条件ですが、商業同人どっちでもいいのでその場で見せてくれればペーパーお渡しします。在庫があれば。


 では、これから書きます。

(22:54追記)
 著作を持っている、というのは自己申告でも可、にしました。なんか好きな作品とかキャラとか言ってもらえればオッケー。持ってこなくてもいいですよー。
 っつーか、分量的に100円ぼったくりコースの可能性も。そんときはごめんなさい。A4用紙1枚だったら0円、2枚以上だったら100円。
 待て、続報!

(01:14追記)
 持っていく同人誌だけ用意完了。
 メインは「引きこもりじゃないもん!」「短編集1」の姉作品2冊で、あとは在庫のある「美沙のアルバイト」「奪恋」に加え、残り僅かな「ダブルスコア」「恋夏」も持っていきます。
 「みそこい!」「すくみず」は手元にないのでご容赦を。前者は委託先で入手できます。

 最近睡眠時間削ってるので、もうかなり眠いです。当日は限りなく徹夜に近い状態になりそう(T_T)。

(03:16追記)
 ペーパー原稿完成。A4の両面印刷でぎりぎり1枚に収まりました。よって、条件付きですけど無料配布します。
 ただいま印刷中。どれくらいの方が来てくれるのか不明ですが、ちょっと多めに用意します。
 文庫換算で約12ページ、エロなしです。

 さて、原稿ちょっと進めたら、仮眠します。