同一IPによる別ハンドルネームでのコメントは警告なしに削除することもあります。あしからず。

 数時間後にはこのエントリーと同時に対象コメントも削除します。

 また、それに関連する別の方のコメント(こちらは120%無関係)も申し訳ありませんがさくっと消しますので、ごめんなさい。

(追記)
 該当コメント及びそれに関連するコメントを削除または一部修正しました。

 悪意がなければ基本的にスルーしますが、クレームが来たり「こりゃまずいかなー」と判断したときは消しちゃいますのでご了承願います。

 このエントリーも消そうと思ったんですが、コメントがついちゃったから残します(笑)。


 ま、今回の件も悪意ではなく、むしろ私への善意だとわかってますので。
 コメントはすべて読んでますし、忘れてなければ全部レスします(たまに忘れる可能性もなくはない)。
 全部のエントリーにコメントしてくれても私は特に負担ではないですし(レスに困るようなものでなければ、ですけど)、同一の方がいっぱい書いてくださっても問題ありません。


 と、いうわけで、閉幕。