少し前、椅子に座ったまま寝落ちしてしまった青橋です、こんばんは。
 室内の温度は高いのに寒気がしてるし、鼻のかみすぎで痛いし、すっかり風邪が進行してます。インフルとかじゃないでしょうけど、体調悪いことにゃ変わりないですね。

 ここ最近、あれが欲しい、これが欲しいなんてことばっかりのたまってるのは、少しでも気分を盛り上げようとしてるせいです。いや、実際に買うと思いますけどね、なにかしら。PS3はほぼ確定かな? ゲームはやらんけど。Xbox360あるし。今、某氏に貸し出してるけど。どーせやる時間ないので。


(拍手コメントへのレス。ただし一部だけ)
>縄に油を染込ませる後姿って渋いのか?
 舞奈にはきっとそう見えるのでしょう。

>最後は世界が幹夫と舞奈だけになって、気持ち良い!って言って終わるんですか?
 新作ヱヴァではどーなるんでしょーね。私個人は旧作の投げっぱなしジャーマンっぷりはあまり好きでないので、今度こそ、と期待しています。

>舞奈のストーカーレポートもっとkwsk
 あれ、本当はもっと書きたかったんですよね。脱稿直前に思いついたネタだったので(プロットにはなかった)。
 余裕があれば書き下ろしたいですが。

>くららじゃない……だと……!?
 拍手コメントのキャラをくららから代えた途端、似たような文句(笑)が多数。どんだけMが多いですか!

>くらら出せー!
 こーゆーのが(笑)。