Temptation ZERO-催淫の香り-Temptation ZERO-催淫の香り-(18禁)
安藤智也(原画)・青橋由高(シナリオ)
水瀬沙季・青井美海(CV)
サークル:パルテノン

パッケージ版 1890円(税込)
ダウンロード版 1890円(税込)

 同人ソフトサークル「パルテノン」の代表作と言えばもちろん「Temptation」シリーズ。
 今回、その新作テキストを担当させてもらったのがこの「Temptation ZERO-催淫の香り-」です。原画は毎度おなじみ安藤智也さん。

 パルテノンでのシナリオはこれが3作目(同系列の「パルテノンZERO」加えると4作目)、安藤さんとのコンビも「Promise Promenade」に続く2度目ですけれど、内容的には「魔孕巫女」「Dream Hacker −夢操犯−」に近い、エロエロ路線です。

 最初は比較的ソフトなシーンですが、ゲームが進むにつれてより過激に、よりエロく、ということと、催眠ものということで、ヒロインの言動と心情を対比的に表現する、というこの2点を意識してみました。
 もちろん、一番大事なのはエロスですけども。

 当然エンディングは複数あるのですが、ハッピーエンドルートに関しては「ここまでやっちゃってよかったかな?」というくらい甘々にしちゃいました。書いてる私自身が身悶えましたから!

 バッド(?)エンドは逆にひたすらエロエロに。頑張って、手抜きせずに頑張りました。楽しんでもらえると嬉しいです。

 なお、作中に出てくるやたらとエロいコスチュームの元ネタは、これ

 興味がありましたら、是非お手にとってみてくださいませ。


 とらのあな限定で特典冊子がもらえるようですが、私も実物をもらってません(笑)。
 先着順ですので、欲しい方はお早めに。多分、まだ残ってる……と思うんですが……どうなのかな?

 私はハーレムエンドの後日談を書き下ろしました。