毎年、エイプリルフールになんかネタやろうとは思うのですが、結局準備不足でなにもできないで終わっちゃうんですよねー。今年も不発でした。
 そのぶん、黙々と仕事してましたけど。

 現在、「奪恋」の増刷部数をどれくらいにするか検討中。
 とらのあな、オータムリーフでの委託は確定。
 加筆修正をするかどうか、ちょっと悩んでます。

 その他諸々、今日は色々な案件が進行しました。


 ……あれ? DMM、いつの間にか一般書籍の取り扱いやめてやがる!?
 げー。これから本の紹介、どうすりゃいいのよ……。


COMIC SIGMA vol.31(成年コミック誌)
茜新社

今月もコミックハウスのご厚意でいただきました。ありがとうございますm(__)m
龍牙翔さん、永瀬るりをさんの作品が今月の青橋的オススメ。
あと、こうきくうさんのあのネタ、実は私とパんてる山田さんが数年前から目論んでいた計画でした。先越された……っ。

痴情の女(成年コミック)
月野定規
コアマガジン

濃厚すぎるエロスは圧倒的。現役屈指の凄まじさです。月野さんの作品を未読の方は是非!

淫縛肉調教痴帯(成年コミック)
東航
マイウェイ出版

久々に表紙&衝動買い。