無事に横浜から帰宅。チキガリのコンサート、楽しんできました。
 前から3列目の一番端っこ。ある意味ベストポジション。特に今回、寝違えと肩凝りで姿勢を変えるのが辛かったので助かりました。

 いつもよりトークが多かったのは、師匠の影響でしょうか(笑)。


 先程夏コミのオンライン申し込みをしたんですが、今、奇跡的にスケジュールに余裕があるので、早くもプロット作業に入ってます。
 イラストの天乃一水さんとチャットで色々打ち合わせしたんですが、かなりマニアックな属性満載の作品になる予定。我々のちょっと(かなり?)特殊な嗜好がどのように炸裂するかお楽しみに。

サークルカット76

 あ、バレンタインのチョコも何個かいただきました。

チョコ

 これはポチ加藤さんからのいただきもの。ありがたくいただきます。
 そろそろ小説(あるいはゲーム)でまたコンビを組ませてもらえるといいなあ、と思ってます。

 ホワイトデーの頃には確定申告が終わってて(今、その作業の真っ最中)、のんびりお返しのプレゼントを選べる余裕があるのが理想。去年は大変だった記憶が……。