今はいくらか治まってますが、ここのところずっと両手首が痛かったんですよ。軽い腱鞘炎で、騙し騙しやってます。
 実は現在書いてる作品で、ある人物が両手首をケガするシーンがあるんですが……もしかしてこれ、自分のキャラに仕返しされてる?とか考えちゃいました。

 いつもの倍くらいコーヒー飲みつつひたすらキーボード叩いてるのですが(だから手首を痛める)、中盤〜終盤を執筆してるときに限って新しいアイディアが浮かぶんですよね。
 そういったとき、私は取り敢えずメモだけしておいて、あとで最初から書き直すのですが、今回はかなりの分量に手を加えることになりそうです。

 休みたいです、マジで。手首に加えて右目が痛い(多分ドライアイ)ので眼科に目薬もらいに行きたいのですが、この原稿終わるまでは無理のようです。
 ある程度ゴールは見えてるんですけどね。


 話は変わりますが、私のミスで「恋夏」の在庫数間違えてました。
 現在残り9冊。てくの屋・DMM・オータムリーフにある在庫分で実質完売です。欲しい方はお早めに。

 しかし、どうすれば100冊も間違うんだろう……我ながら自分が恐ろしい。


桃色シンドローム 3
高崎ゆうき

エロ可愛くて萌えまくり。これはオススメでっせ、旦那。

ライアーゲーム 8
甲斐谷忍

毎回毎回、よくもまあこんなにネタ思いつきますね……信じられないくらい凄い。

乱飛乱外 6
田中ほさな

つなみが凄いツボでした……