奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店

電子版……DMMDLSite

取り扱い終了……とらのあなオータムリーフメロンブックス
(表2用テキスト)
 幼なじみの真奈美と恋人になったばかりで浮かれていた僕は、彼女が苦しんでいたことに気づけなかった。まさか真奈美が水泳部のコーチ
にレイプされ、しかも僕の知らないところで何度も辱められていたなんて……!
「感じてない、感じてなんかいないんだから!」
 処女を奪われ、様々な調教をほどこされる真奈美の抵抗はあまりに弱く、儚い。
「見ないで……お願い栄治、こんな私を見ないで……ああっ、イク、イカされちゃう……!」
 コーチに開発された若い女体が僕の目の前で激しく痙攣し、絶頂する。
 真奈美、真奈美!……僕にできるのは、ただ愛しい人の名を叫び続けることだけだった。

(表4用テキスト)
「イヤ、やめて! 助けて……栄治、助けてッ!」
恋人の名を叫びながら処女を奪われ、望まない絶頂に痙攣する競泳水着の少女。
「違うの、私、感じたくなんかないの……アア、ダメ、イク……イクぅ!」
恋人を想いながら、競泳水着で、制服で真奈美はアクメを迎えさせられる。
「お願い、見ないで……こんな私を見ないで……!」
そして遂に真奈美は恋人の目の前で痴態を晒してしまう。
水泳部の幼なじみが鬼畜に奪われてしまう入魂の寝取られ小説、登場!

 おなじみ安藤智也さんとのコンビですが、今回はいつものラブコメではなく、なんと……寝取られ

 夏コミが終わってすぐに「冬コミ、お願いします」って連絡したんですよ。私は、要望の多い「あねらぶ」の続編をぼんやりと考えていたのですが、安藤さんが「エロいのやりたいっすねー」と言ってきたんです。
 まあ、この方はいつも「エロエロが描きたい」とおっしゃる方なのですが。

 かなり前から「寝取られってイイっすよねー」などと我々は盛り上がっていたのですが、「だったら今回……やっちゃう?」となるまでに時間はかかりませんでした。

 やっぱり幼なじみが寝取られるのがイイよね!
 水泳部なんて燃えるよね!
 寝取る男はコーチなんてどう!?

 などとトントン拍子に話が進みます。

「じゃ、今からプロット書きますから!」
 電話を終えて30分後、マジで私はプロット完成させてました。
 プロットったって、ただエロシーンを羅列しただけですから威張れませんけれど。

 私の場合、寝取られが好きというか、「感じたくないのに感じちゃう」ってシチュエーションが大好物なんですよね。フィクションだからこそ愉しめるというこのファンタジーが好きなのです。

 寝取られ作品の場合、ラストをどうするかでファンのあいだでも意見が分かれるようですが、私は「たとえフィクションでも鬼畜には鬼畜らしい最後が必要」と考えますし、鬱エンドは嫌いなので、強引にハッピーエンドにしました。
 安藤さんも「途中がエロけりゃあとはなんでもいいです」と言ってくれたので、力業でああいうラストにしました。

 ここらへんは、私の寝取られ小説デビュー作とも言える「凌辱教室 生徒の目の前で……」でも一緒ですね。
 あっちは寝取られはオマケですけれど。

 望まぬ快楽に堕ちていく美少女を書けて楽しかったです。
 もっとエロシーン書きたかったのですが、思い切りページが足りませんでした。これ、長編とかゲーム向きの設定だったかも。


 青橋のデビュー作である「微熱」と表紙デザインや設定が似てることから関連があるのかと質問をいただきましたが、まったく関係ありません
 ラブコメと鬼畜を、私は完全に分けて考えてます
 表紙が似てるのは安藤さんの趣味です、きっと(笑)。

 寝取られ作品は好き嫌いが激しいジャンルなので、間違って買っちゃった人がいたらごめんなさい。サブタイトルに表記したり、このブログでしつこく告知しましたが、それでも何人かは地雷踏んじゃった方がいるんだろうなぁ……。申し訳ない。


 コミケ会場では先着150名ほどに特典ペーパーを添付しましたが、これには作中でさらっと流したとあるエロシーンの補足を書き下ろしました(6ページ分くらい)。
 そのうちこのブログで公開します。


 今後も寝取られ作品を書くのか?という問い合わせが多いですが、そもそも私、かなり以前から同人ゲームでは鬼畜シナリオ書いてますからね、今さら……という感じです。私の心の師匠は千草忠夫先生ですし。

 萌えも鬼畜もどっちも好きなんです。
 グロとか痛い系、バッドエンドは絶対にダメですが。

 ただし、寝取られなどの鬼畜作品を書くときは、ちゃんと最初に告知します。基本的には萌えラブコメがメインですのでご安心を。


 そうそう、「奪恋」は「だつこい」と読んでください。
 このタイトルもだいぶ悩みました。他にいいアイディアなかったんですもん。

(09/01/24追記)
 現在、私の手元にある在庫は3冊です。実質ゼロ。
 オータムリーフにある10冊程度が最後の出荷となります。

 てくの屋(DMM)から追加発注いただきましたし、オータムリーフでもまだ扱ってもらえそうなので、みなさんからのリクエストが多ければ増刷も考慮します。

 でも、もうあらかた行き渡ったような気もしないでないですが。

(09/02/03追記)
 オータムリーフへの救援物資も速攻でなくなったようですみません。
 増刷……どうしたものか。
 どれくらい需要があるのかわからないんですよねえ。

(09/02/27追記)
 印刷代金があるうちに(笑)ということで、現在、数百冊だけ増刷しようと考えてます。ただ、印刷所(勝美印刷)さんが現在繁忙期なので、4月以降になりそうです。
 もう少しお待ちくださいませ。

(09/04/14追記)
 増刷完了しました。すでに委託先にはすべて届いてます。
 多めに作りましたが、これが最初で最後の増刷の予定です。次があるとすれば総集編でしょうか。
 加筆修正しようかとも思いましたが、今回は見送りました。

(09/04/19追記)
 特典ペーパーのテキストを公開しました。

(12/10/20追記)
 予備分が若干あるので、オータムリーフさんもしくはメロンさんで再度委託してもらう、かも?

(16/10/4追記)
 電子版の配信、始まりました。
 形式はPDF(縦長・横長の2種類)、プロテクトなしです。
 1章丸々読める体験版もあります。

 以下、サンプルです。
サンプル01横長版
サンプル02横長版
サンプル03横長版
サンプル04横長版
サンプル05縦長版