クリスマスプレゼントだ!……と、担当さんに次回作のプロットを送ったら、ボツだ!……と突っ返されて寂しい聖夜を過ごしてる青橋です、こんばんは。

 仕事以外にも色々あって、ちょっとお疲れモード。風邪とかではないですが、体がだるいです。コミケが終わったら、一気に寝込んじゃいそうな感じ。一応、ドリンク剤は買ってきましたけれど。

 プロットのやり直しもあるし、シナリオもあるし、コミケ特典も書かなきゃいけないし、その他雑用もいっぱいあるし、世間並みに忙しい年末になっています。

 このぶんだと、大掃除は今年もできそうにありません……。


コミックテンマ09年1月号(成年コミック雑誌)
茜新社

なぜか巻末のコミケ情報欄に私のサークルが載ってたりします。ありがとうございます&直営店オープンおめでとうございます、コミックハウス様。

Mind of Sisters(成年コミック)
木谷椎

絵が綺麗で、女の子が可愛いのがイイですね。あと、やっぱり三姉妹とか姉成分が高いとつい買ってしまいます。

もやしもん 7
石川雅之

話ももちろん素晴らしく面白いのですが、今回の表紙を見てわかるとおり、女の子(一部男の子含むw)の絵がとにかく魅力的なんですよねー。そこはかとなくエロいし。

ろーまじ 我が征くはぬめりの大海
大見武士

恐らくは世界唯一のローションマンガ(笑)。今回は過去2作以上にエロ可愛いです。作者vs編集長もますます過激に!?