ネタその1:噂の地雷ゲーム
 現在、世間の話題を一身に集めるあのエロゲーが届きました。
 箱から出してないから別にいいですけど。他にやるべきこといっぱいあるし。モンハンとか小説プロットとかモンハンとかゲームシナリオとかモンハンとか!

 感じたことは色々ありますが……ここでは言わないでおきます。

ネタその2:寝取られスキーの底力
 実は昨晩からえらい勢いでカウンターが回ってます。通常の2倍ペース。
 なにごとかと思ってアクセス解析してみたら……ここに紹介してもらってたことが原因でした。

NE研
NTRクロニクル

 冬コミ情報を載せてもらった途端にこれですよ。びっくり。

 寝取られもいいけど、甘々ラブコメ作品も読んでくれると嬉しいです>寝取られスキーの皆々様

ネタその3:佐世保バーガー
 ららぽーとの「パン屋ストリート」で念願の佐世保バーガー食べてきました。

佐世保バーガー

 写真だとあまりそうは見えませんが、美味しかったです。

ららぽーと

 これも写真がイマイチですが、ライトアップされてて綺麗でした。

おまけネタ:最近読んだ本
絶対可憐チルドレン 15
椎名高志

次からはいよいよ中学生編ですね。シリアスさと共にラブとエロ成分も増量されそうでドキドキ。

はじめの一歩 86
森川ジョージ

宮田くん、なんか死亡フラグのセリフを口にしてるんですけれど……っ。

こすでり
真空間

この方の作品に妙にエロスを感じてしまう私。でも、なるだけ着衣エッチの方向でお願いします……いや、本当に。全裸はらめぇ!

二丁目路地裏探偵奇譚 2
コバヤシテツヤ

ツンデレ吸血鬼の次は人造人間萌えだ!