なぜか夜中から朝まで8時間近く長電話してたので(多分、人生最長記録)、ちょっとだけ仮眠してから秋葉原へ打ち合わせに出発。

 今回は次回作のプロットに関してとか、来年の予定を軽く打ち合わせ。
 まあ、主に雑談ですが。いつものように。

からあげ定食

 ランチのからあげ定食頼んだのですが……デカい! デカいよこれ!?
 いや、美味しかったですけれど、さすがにしばらく満腹でした。

 フランス書院文庫の新刊3冊(『熟女 桃源郷』鮫島次郎、『美獣三重奏 未亡人と二人の美娘』田沼淳一、『僕と四人の女教師 未亡人・人妻・独身・新任先生』上原稜)もいただいたのですが、全部面白そうです。特に田沼さんのが属性的にど真ん中!

 担当さんと別れた後は前回販促で本にサインしてきたオータムリーフへ。
 残っていたら自分で買い占めようと覚悟してましたが、3日ほどで完売したようでほっと一安心。ありがとうございます。

 コアマガジンの新刊とか秋田書店のアレとか購入して、それからコミケカタログ(CD-ROM版)も別の店で買いました。

 あと、自転車用のバッグが欲しかったので「Y’s Road」にも足を伸ばしてきました。
 メッセンジャーバッグ、思ったより大きいものがあったので、ちょっと考えてます。
 あれなら草野球のとき、スパイクとか着替えとか全部入るなぁ、と。由佳里号(ロード)なら多少遠い球場でもこれで行けるよなぁ、などと計画中。


(先月のアクセス数)
 先月のアクセス数は20668で、累計で891763となりました。