寝付けないから徹夜のままなぜか仕事してる自分を悲しいと思いつつもでもちょっと愛おしいと感じないこともないかもしれない午前6時、まだ外は暗いです、はい。

 今日は昨日に続き暖かいという天気予報だったので、よし、9月からずっと計画していた由佳里号(ロードバイク)で花見川サイクリングロードを走ろう、往復80キロなら今の体調でもこなせるだろう!……と計画してましたが……眠いし疲れてるのに寝付けないというアクシデント。

 これはあれですよ、同人誌入稿してほっとした反動ですね、間違いなく。
 前日も2時間くらいの仮眠しかしてなかったから眠いこたぁ眠いんです、今も。
 だのに、いざ横になると眠れない私は負け組。
 しかも、気づいたら赤ペン持って新刊のゲラ校正してるし。なんか色々あって発売日変わっちゃったから逃げられないし。


 以上、2ヶ月ぶりに「Live For You!」やったらそこそこ指が動いたので浮かれてたものの、新曲「神さまのBirthday」のあまりの難しさに打ちのめされた青橋でした。まだ5回くらいしかプレイしてませんけどね。


 さーて、9時くらいまでに著者校終わるかなー?