冬コミ用同人誌、2冊ともカバー確定しました。

ダブルスコア〜このダメ大人っ!ダブルスコア〜このダメ大人っ!(成年向け)
サークル:青橋商店
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)

奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(成年向け)
サークル:青橋商店
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)

 〆切まであと約半日。私の作業は「奪恋」の最終章を書き上げれば、あとはイラストを組み込んでページ調整すればおしまいです。

 例によって例のごとく、あとがきでページ調整する予定(笑)。


 まあ、なんとかなるとは思いますが(今日は一日中書いてました)、問題は……明日着の美少女文庫のゲラ、全然やってないってことです。
 どっかのファミレスで改稿やって、そのまま編集部に持ち込むことになるかも。えーん


 委託ですが、てくの屋(DMM)は確定しました。とらのあなからは連絡ありません。担当の方が退社されちゃったので、ちょっと困ってます。
 最悪、DMMだけで! 送料タダですし!


 では、残り40ページ弱、頑張って書き上げます。この後は延々とエロシーンですよ、奥さん! ぐふふ