同人誌の入稿期限は10日の昼なので、現在、修羅場モードに突入。
 今頃ですが、タイトル決定。安藤さんと稍さんの承諾なし。ごめんなさい。

稍日向企画

 こっちは「ダブルスコア〜このダメ大人っ!」
 第一稿は終わってて、残るは加筆訂正と目次、あとがき、そして稍さんのイラスト。

安藤智也企画

 こっちは「奪恋〜寝取られた幼なじみ」という直球過ぎるタイトル。「だつこい」と読んでください。
 だって、タイトルで内容示さないと不親切ですから。このジャンルの場合。

 現在、第一章が終わりそうなところ。今夜中に第二章の真ん中くらいまで終わらせないとピンチ。
 イラストもまだですが、きっとエロエロなものをノリノリで描いてくださることでしょう。


 現在の青橋の楽しみは、休憩中に積み本を少しずつ減らすことです。
 睡眠時間も削ってます。コーヒー消費しまくり。


ロッテのおもちゃ 2
葉賀ユイ

1巻もオススメしましたが、2巻も素晴らしい出来! 未読の方は是非!

おまかせ精霊 1
青木もあ

書店で見かけて、みょーに気になったので購入。……私もこんな精霊が欲しい……切実に欲しい……マジ欲しい……。2巻も買わねば。

理系の人々 うっとうしいけど、憎めない
よしたに

「オタリーマン」のとき同様、共感できず。私は工業大学卒なので友人に理系多いですけど……うーん? 私の感性が違ってるのか……。