最近、創作意欲を刺激してくれるような良作が多いです、エロマンガ。
 まあ、買うだけ買って読んでないのも20〜30冊くらいあるんですけども。

2次元×3次元?(成年コミック)
真未たつや

いやぁ、これはオススメです。とにかく可愛い! しかも着衣H! まさに萌え&エロスの珠玉の融合!

Gift(成年コミック)
東山翔

あちこちから「これはイイ!」と聞いてたのですが……確かにイイ! なにが凄いって説明するのは大変だけど、とにかくイイ!のです。描き下ろしの後日談が特に好きです。

恥ずかし女(成年コミック)
いのまる

青橋イチオシ作家の一人。エロスです。堕とされる女性の心理描写が特にエロス。コスプレもエロス。

おじょうさまのひみつ(成年コミック)
犬星

オータムリーフで立ち読みして気に入ったので即座に購入。このツンツンっぷりがたまらん……! 思わず犬星さんの既刊も注文してしまいました。このツンデレは参考にせねば!

つみはは〜罪母〜 1(成年コミック)
唄飛鳥


つみはは〜罪母〜 2(成年コミック)
唄飛鳥

そしてこっち系にも手を出す節操のない私。もっとねちっこくてもよかったんじゃないかなー、などと感じる時点でかなり鬼畜。