気づけばもう12月に突入ですよ奥さん。師走ですよ。年末ですよ。

 美少女文庫の原稿はだいたい終わったので、今は同人誌原稿やってます。
 純愛と寝取られ同時進行ってのは、なかなか脳に負担かかりますね(笑)。

 印刷所の関係もあって、先に表紙をやってもらってます。稍さんのほうはもうここまでできちゃってます。早い、早いよ稍さん&こうきさん!

稍日向企画

 安藤さんも表紙ラフ案届いてるし……もしかして私が一番遅い!?

 あ、美少女文庫のWEB小説も今週が〆切だったっけ。


せんせいのお時間 8
ももせたまみ

ももせさんの4コマは本当にいいですねえ……。

我が家のお稲荷さま。3
松風水蓮(作画)・柴村仁(原作)

原作をもう一度読み返したい&アニメのDVDちょっと買いたくなってる私です。とても好きな作品のひとつ。未読の方はこのコミック版が特にオススメ!

まなつラビリンス 1
桂よしひろ

女の子だけの閉鎖空間……それだけでもうご飯3杯はイケます!