薬飲むためにハーゲンダッツとかナッツチョコ数個だけ食べたり、眠くなったらドリンク剤飲んだり、冷えピタ張りまくったり、コーヒー飲みまくったり、眠気覚ますために辛めのカレー食べたり、じっくり浸かると寝ちゃうからシャワーだけにしたり、買い出しの時間がもったいないから家に引きこもったりしてましたが、なんとか第一稿終了。
 久々に、本当に久々に清々しい気分でしたが、それも数時間の命

 山のような改稿指令が届きましたよ。途端にブルー

 郵便局行く前に道を曲がって、ストレス発散でバッティングセンターに行ってきました。あははは、ぶっ叩くのって気持ちいいですねー。あはははは。

 ちなみに今日の昼ご飯は、昨日見切り品で買っておいた半額の総菜パン。昨晩、仕事に疲れ切って食欲失せちゃって、そのまま冷蔵庫に放置プレイしてたの忘れてました。腹壊さないかとどきどき。じゃあ食うなと。

 めんどくさいから、今夜もまたパスタ。栄養偏りすぎ。なんとかせねば。
 でも時間と気力と体力が……。


 明るい話題、なにかないですかねえ。

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
戸松遥

現在ヘビーローテーション中。

魔法先生ネギま! 24
赤松健

まったり日常編はいつ帰ってくるのだろう……。いや、バトル編も嫌いじゃないのですけれど。

バイキングス 8
風童じゅん

ありゃ? 終わりですか。ちょっと駆け足で残念。

小悪魔と仔羊と子猫たち 新装版(成年コミック)
De

これもイイ! オススメ! 可愛くてエロいっす!

妻喰主義(成年コミック)
胡桃屋ましみん

むっちり系人妻はエロいと思います。