まだ若干の頭痛と腹痛、倦怠感は残っておりますが、どうにかこうにか快復してきたようです。体力はびっくりするくらいに落ちてますけれど。

 仕事も再開してますので、このままリハビリ(昨日からローラー台に復帰)しつつ、頑張ってスケジュールの遅れを最小限度に抑えたいと考えてます。

 イラストの**さん、申し訳ございません。〆切以外でも。「これだけはやめてね」とおっしゃっていた、描くのがめちゃくちゃ面倒なあの衣装が普通に登場しちゃいます。ごめんなさい。ごめんなさい。


COMIC SIGMA vol.26(成年コミック雑誌)
茜新社

今回も編集部からいただきました。ありがとうございます。OKAWARIさんの連載の続きがめっちゃ気になるんですけど!

デキちゃったらどうしよ(成年コミック)
杜拓哉

エロさ保証つきの実力派作家さんのオススメ作品。なんかこう……じんわりと染み込むようなエロスがたまらんとです。

ツはツンデレのツ(成年コミック)
佐波サトル

この方の描くヒロイン、エッチしてるときのデレっぷりが秀逸です。

ぴゅあえろ
ZUKI樹

成年マークはありませんが、いつものZUKI樹ワールドは健在。ハーレムがデフォ。やっぱエロい。

ヨメイロちょいす 1
tenkla

えー……チャンピオンREDって凄いな……と。もう、それしか……それしか……っ。