30%引きのシールが貼られてる総菜コーナーの中から選んでレジに持ってったら……それだけ「30円引き」でした。
 いや、差額は100円くらいだからいいんですけど……なにか騙されたような気分。美味しかったですが。

 忙しいとちゃんとした食事ができないのですが(1日1食とか)、これ、心が荒みます。美味しいご飯は心を豊かにします。

 美味しい食事がしたいです。鍋とか鍋とか鍋とか!


シシュンキのアレコレ(成年コミック)
柚木N’

作者買い。可愛い絵柄だけどエロエロ。

ろーむ! ROOM NO.1301 2
新井輝(原作)・さっち(作画)

いや、あの……もう原作関係ねーじゃん!? いや、エロいけど! エロいのは原作と同レベルだけど! でも、ホタルが……俺の嫁の出番があああッ!!

すもももももも 11
大高忍

よーやく……よーやく主人公が強くなった! でも、いいところで続いてる! 早く次が読みたーい!

鉄腕バーディー 20
ゆうきまさみ

これで完結!?……と思ったら、タイトル(と掲載誌)変わって続くんですね。そりゃそうか。アニメも面白かったです。特にラストの青春っぽいところが。