青橋由高短編集1 姉は弟に恋してる(18禁)
青橋由高
青橋商店

とらのあなオータムリーフメロンブックス、委託分は完売しましたが、総集編で読めるようになりました。

 イラストなしの、本当にテキストだけの短編集。

 表紙デザインは今回も本家をパクりました。デザイナーさん(同人ゲームサークルの方。美人)が頑張ってくれまして、依頼した私がびっくりするくらい、美少女文庫そっくりになりました。ありがたや。

 収録したのは2作。

好き好き大好きお姉ちゃん好き好き大好きお姉ちゃん ベタ甘カフェ同棲
青橋由高(著)・七瀬葵(イラスト)

 1本目はこの作品の番外編である「好き好き大好きお姉ちゃん お姉ちゃんはメイドさん!」

 本編の半年後くらいの設定ですが、相原姉妹……違う、姉弟は相も変わらずバカップルまっしぐら。
 気づけば親公認となっているらしく、あとはいよいよ「結納の日取りを決めるだけ」(斗和子・談)。

 そんなある日、斗和子はあるメイド喫茶に弟を連れて行きます。
 現れたのは、どっかで見たような和服メイドさんで……?


あねスポッあねスポッ! お姉ちゃんと体育祭
青橋由高(著)・シコルスキー(イラスト)

 もう一本はこの作品の番外編である「あねスポッ! 谷口家の特別でない休日」

 ブラコン三姉妹とシスコン弟の、ある休日を描きました。


 この2本の短編に共通しているのは、弟大好きの姉と、お姉ちゃん大好きの弟による、甘々でぐだぐだの日常ってことです。
 っつーか、それだけです。

 書いてて、本当に楽しかったです。

 イラストなしだから気楽に書けるし、今後もご要望があれば第2弾、3弾と続けようと考えてます。

 あの作品の番外編を読みたい、というリクエスト、お待ちしております。
 実現するかはまた別の話ですけどね。