お仕事関係?で、秋葉原の某所にお出かけ。美味しい焼き肉を食べさせてもらってきました

焼き肉

 自腹じゃとても注文しようとは思わないお値段のお肉(一日限定5食!)は、びっくりするくらいに柔らかくて美味でした!

 しかし、気づけば「じゃ、そゆことで!」と、知らぬ間に来年のスケジュールを押さえられてるという罠が!

 昨日も「**の続編のことですが」ってメールが来たんですけど……え、ちょっ……私がやること確定なの!? 「やる・やらない」って確認すっ飛ばして「いつから」から始まるの!? 私、冬コミまでまたお休みなしですか!?


恋のヒメゴト(成年コミック)
龍牙翔

今回もラヴラヴでエロエロで萌え萌えです。個人的にはアイドルとマネージャーのお話が好きです。特にコスチュームがエロース!

ANAL BACKER(成年コミック)
菊一もんじ

衝動買い。お尻ばっかりだから……なるほど、それでこのタイトルなんですね。

エロい事してあげる(成年コミック)
木工用ボンド

作者買い。ますますフェチが加速してます……。

桜と蘭の散る頃(成年コミック)
神保ひとで

作者買い。可愛い絵柄なのに……結構鬼畜でした……。