夏コミの新刊についての問い合わせが非常に多くなってますので、ここで現在の状況をお知らせします。

美沙のアルバイトメイドなります!〜美沙のアルバイト(18禁)
青橋由高(著)・ポチ加藤(イラスト)

 こちらはとらのあなにて委託中。在庫はそろそろ危険水域。
 また、DMM(てくの屋)にても近日中に取り扱い開始です。本日発送予定。

短編集1青橋由高短編集1 姉は弟に恋してる(18禁)
青橋由高(著)

 こちらはとらのあなで在庫切れになってましたが、すでに追加発注分を送付済み。近日中に委託再開となるはずです。
 DMM(てくの屋)でも近日中に取り扱いスタート。「メイド」と一緒に発送します。

恋夏恋夏〜彼女はツンデレ!
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)

詳細はこちら

 既刊である「恋夏」は、DMM(てくの屋)にて委託中。とらのあなではすでに在庫切れです。


 コミケでも何度か聞かれましたが、「音々の夏休み」はこちらにも在庫がほとんどありません。増刷の予定も今のところ未定。
 もしかしたらデータ販売ならする……かも、というところです。

 1000冊くらい刷らないと、単価がえらいことになっちゃうんですよ……。