消化する時間もないくせに、相も変わらず本を積み続けています。ゲームも積んでますけど。
 もう数えるのも嫌ですが……ざっと300冊くらいはあるでしょうか、未読の本。もっとあるかも。雑誌も相当な数が……。「アフタヌーン」とか「ガンダムエース」、そろそろ一年分溜まるのではないでしょうか。ピーンチ!
 エロマンガ雑誌も普通に積まれてますしね……まさにダメ人間ここにあり、といった感じです。

 仕事が一段落したので(でも、すでに数件の依頼が。もうお仕事再開しています)、今、ちょっとずつ消化しています。
 オススメしたい作品(特に成年コミックに良作多し!)もだいぶストックが増えてきたので、近日中に紹介したいと思います。


SCHOOL GIRL(成年コミック)
大朋めがね

フランス書院さんからいただきました。瑞々しい感性で描かれる、だからこそエロさが引き立つ作品です。

COMIC SIGMA vol.23(成年コミック雑誌)

今回も編集部からいただきました。ありがとうございます。
今号はいつも以上にエロかったです。如月群真さんの登場は嬉しい驚きでした。永瀬るりをさんの連載は続きが気になります。

年刊中年チャンプ創刊号(成年コミック)
中年

表紙に騙されてはいけません(これはこれで笑えますが)。中身は極上のツンデレ・ヤンデレ満載です。青橋、すっかり参りました。いいわぁ、これ……

痴女子攻性(成年コミック)
珍・特集

絵が綺麗だったので衝動買い。足の臭いフェチの方には特にオススメかと。

マスカノ〜ご主人様は彼女〜(成年コミック)
ありのひろし

気の強い女の子が可愛いのです。