先月の7日に昇天されてしまわれた我が家のガス給湯器ですが、ようやく復旧しました。一ヶ月ぶりにお風呂に浸かりましたよ。いやぁ、これで冷水シャワーともお別れです。久々のせいか、半身浴してたら笑っちゃうくらいに汗が噴き出ましたが。

 朝から水道屋さんの取付作業をずっと見てたんですが、プロの段取りとか工具とかって面白いですね。仕事の役に立つとかってことじゃなくて、純粋に興味深かったです。
 こういう好奇心をなくさないようにしたいものです。

 無事にお湯が出ることを確認してから、秋葉原でお仕事の打ち合わせ……というか、軽い雑談。現時点では、これのスケジュールは余裕があります……ここ最近に比べれば!

 担当さんと別れた後は妙に不慣れっぽい人が多い秋葉原を軽く散策。この日のお目当てはCD-ROM版のコミケカタログ。とらのあなで購入。ついでにエロマンガも数冊ゲット。

 帰宅後、ちょっと用事があったので由佳里号に乗ってサイクルショップまで。ようやく通算走行距離100キロ。多少は慣れてきたかな、という程度です。これから少しずつ乗り込んでいきます。


 そろそろコミケの準備も始めますが、新刊の元ネタをまだ読んでないという方は、お早めにゲットしてくださいねー……と、露骨に宣伝。

好き好き大好きお姉ちゃん ベタ甘☆カフェ同棲
青橋由高(著)・七瀬葵(イラスト)

公式サイト


あねスポッ! お姉ちゃんと体育祭
青橋由高(著)・シコルスキー(イラスト)

公式サイト


もっとメイドなります!
青橋由高(著)
ポチ加藤(イラスト)

公式サイト