現在、〆切直前のため、追い込みモードです。コーヒーとぶどう糖、そして目薬で頑張ってます。本気でラストスパートになると、ここにドリンク剤が加わります。

 そこそこ進んでますけど、風邪なのか、喉の痛みと軽い頭痛、そして腹痛のせいで若干遅れ気味。

 催促電話とかメールが嫌いなので、今夜も朝方まで粘る予定。


 そんな私の最近の息抜きは、コーヒー飲みつつ、そろそろ買おうと思ってるロードバイクの物色です。
 BMC、パナソニック、コラテック、フォーカス、エディ・メルクス、オルベア、テスタッチ……目移りしまくりです。予算が少ない(25万くらい)から、なかなか選択肢が増やせないのが悩みの種ですけど、この選んでるときが一番楽しいのはどんな買い物でも一緒ですね。


 さーて、ではもう数時間、頑張りますか。


乱飛乱外 5
田中ほさな

今回のお姫様、エロい……あうッ!

せめアネ(成年コミック)
憧明良

今回も萌えるストーリーを堪能させていただきました……!

たいらんと・ぱにっしゅ(成年コミック)
笹倉綾人

そっち属性はないのですが……こんな女の子たちにいじめられたいってちょっと思っちゃったのは秘密。

コイネコ 5
真島悦也

未読。仕事終わったら読みます。