ここ数日、なんだか異様にコメント多いですね。レスするのが遅いのはご愛敬ということで! 今、公私共々色々忙しいので、メールやコメントなどへの対応が遅れまくってます。すみません。

 最近、ウェイトトレーニングとかストレッチしながらレコーダーに溜まったTV番組を消化するという技を習得しました。
 「ガイアの夜明け」「マクロスF」「絶対可憐チルドレン」「あらびき団」あたりがお気に入りです。……なんだ、この統一感のなさは


COMIC SIGMA vol.21(成年コミック雑誌)
茜新社

いつも送ってもらってありがとうございます
今回の私のオススメは唯登詩樹さん、永瀬るりをさん、飛龍乱さんの作品。

地蔵に願いを!! 2
真空間

2巻出ないと思ってたので、嬉しい誤算。めでたく完結。ある意味順当、ある意味寸止め。でも、ストーリー的にはこれでよかったんじゃないかと。

ちちペタ母娘丼(成年コミック)
神保ひとで

本誌掲載時から好きだった連載作品が読みたかったので。可愛い絵柄だけど、エロエロです。

美少女しすあ小悪魔系(成年コミック)
ねんど。

ツンデレっ娘ものが無性に読みたくなって衝動買い。……どっかで見たような方がカラー塗ってました(笑)。

かみingど〜る 1
あずまゆき

作者買い。