あと少しで短篇原稿終わるのですが、昨晩くらいからどーも体調が悪くって、なかなか進みません。
 睡眠不足でもないし、なんだろーと熱測ってみたら……はい、風邪の引き始めのようです。

 葛根湯飲みつつ、ちょっとずつ書いてます。

 私、扁桃腺がやたらと大きいから(本当は手術が必要らしいです)、いくら気を付けていてもすぐに風邪引いちゃうんですよね……。

 天気予報だと明日から雨らしいので、喉の痛みを我慢しつつ買い物と所用を済ませてきました。これで明日からプチ引きこもりが可能に。

成恵の世界 10
丸川トモヒロ

9巻、積んだままでした……。

BLUE DROP 2
吉富昭仁

完結。感想を書くのが非常に難しい作品。色々な意味で尖ってる気がします。

エンジェルテイル(成年コミック)
SAS

こーゆーのが好きなんです、はい。
フィクションという前提条件ならば、鬼畜属性の私。

誘惑したいカラダ(成年コミック)
みたくるみ

純愛も鬼畜もどっちもアリの作家さんですが、ダーク系のほうが多いですね。巻末の話の二人が幸せになってくれるといいなぁ。