今日は、有給とった友人と秋葉原へお買い物に行ってきました。
 私の主な目的は、妹に頼まれたデジカメの買い出しです。

 結論から言うと、思っていたよりずっと安く買えました。ネットで慌てて買わないでよかったです。

 昼食は、我々お気に入りの「中華そば活力屋」。

活力屋新発売のピリ辛つけ麺

 あとは、エロゲーも購入。買おうかずっと悩んでた1本。

姫∽神1/2(18禁)
ぴんくはてな

 本当は「魔孕巫女」の参考にしようと思ってたんですよね……って、遅すぎ!

 この他、郵便物用のラベルシールと成年コミックを購入。

神に叛きし天使(成年コミック)
たかねのはな


わーるどいずまいん(成年コミック)
オオハシタカユキ


ゲームもコミックも、私のエロの趣味丸出しですね


 全然話は違うのですが、カレンダーに明日(15日)、丸がついてました。なにか予定があったからこその印なのでしょうが……思い出せません。ダメ人間ですみません。
 もしも思い当たる方がいらっしゃいましたら、青橋まで至急ご連絡ください。

 確か、誰かと会う予定だったような……?
 この日、空けておいてと頼まれていた……気がしないこともないです。