昨日に続き、今日も誕生日プレゼントが届きました……かなりのネタですが!

 パんてる山田さんから届いたのは、今年も私の年齢の数だけの洋菓子でした……って、こんなに食えませんって!

プレゼント1大きな段ボールの中身はこんな感じ。

プレゼント2それぞれの箱にはこのようなお菓子が

 ただ、数えてみたら、私の年齢には4つ足りませんでした。
 本人に聞いてみたところ、

「この中のどれかに、5つのお菓子が隠されてます」

 そんなネタまで仕込まなくても……


 昨年同様、しばらくはこれがブランチになりそうです。


 皆様、色々ありがとうございました。

 来年も無事に誕生日を迎えられるよう、体に気を付けて頑張りたいと思います。