引き続き、いただいたプレゼントの羅列です。

 現在好評発売中の同人ゲーム「機動戦士ガリダム00」のディレクター様からはこれが届きました。

3500マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン<A>


 ゲイツポイント、二人目です。そんなに私はアイマスばっかりやってるイメージですか(笑)。
 いや、昨日も1時間くらいやってましたけど。全国600番台まで上がってきましたけど。

 ありがたく使わせていただきますm(__)m
 次にセイバーフィッシュさんでシナリオやる機会があれば(あるのか?)、よりいっそう頑張らせていただきます。


 そして、ポチ加藤さんからのお祝いイラスト! 描き下ろし!

 誕生日イラスト誕生日イラスト2

 ……と、ここまでブログ書いてたところでご本人からお電話。




(長電話中。お忙しい中すみませんでした)




 結論。
 夏コミ用の「メイドなります!」同人誌、今年こそ早めに書き上げます。三度目の正直です。