現在抱えてるお仕事は、もうちょっとすると発売される小説の加筆修正と、短編のプロット作成と、それから夏頃発売予定の次々回作のネタ出しの3つです。
 他にも依頼っぽいものが数件(全部違うところから)来てますが、その後音沙汰なかったりして、保留してます。〆切重なったらやだなぁ。

 そんな作業の合間に、コツコツとプロデューサー業もやってたりするわけです。もう全曲フルコンボできるので、プレイ時間そのものは短いですが。

 今日の夜の時点で、総合全国810位でした。
 さすがにもうじわじわとしか上がりません。ハイスコアもなかなか出せませんね。

総合 422918
エージェント夜を往く 32542
蒼い鳥 17271
First Stage 21031
Here we go!! 28584
魔法をかけて! 23446
おはよう!!朝ご飯 32598
9:02pm 16822
ポジティブ! 26563
太陽のジェラシー 18379
THE IDOLM@STER 23017
relations 26085
思い出をありがとう 21967
まっすぐ 19134
私はアイドル 37326
GO MY WAY!! 24920
My Best Friend 20372
shiny smile 32861


アイドルマスター Live For You!
バンダイナムコゲームス